夢豚の丸焼き

しがないオタクの日々の出がらし。

ぬいと過ごす4月の話

4月、いつの間にか春。
鳥の鳴き声で目が覚める日々です。

いつもどおり毎日ぬいさんと寝ています。
朝日を浴びるぬいさんもかわいいし(おててもかわいい~!)

夜を一緒に過ごすのも良いものです。
あんよがかわいい。お顔がかわいい。

ぬいさんのパジャマがほしいな……と思いつつまだ好みのデザインに巡り会えず&ずっとパジャマ着せてそうで買うなら私服が先では……?と一生考えています。

▲ ▽ ▲ ▽ ▲

4月上旬はのんびりお散歩をしていました。
ぬいさんともいつかお散歩したいなあ、なんて思っていたらぬい撮りスポットがあったりして……!

とはいえ、わたしは大切なものほど落とす生き物なのでもしぬいさんが迷子になったらと思うと……。
お外、出してあげられないよ~!!
ぬいさんにお写真を見せて楽しかったよ~と報告しました。ぬいぬい。


▲ ▽ ▲ ▽ ▲

さて、4月といえば。
今月はわたしの大好きなジャンルのリリース記念日でした。
わたしにとってすごく大切な1日。

今年はなんとわたしの世界で一番かわいいぬいさんたちと一緒に過ごせました。うれしいね。


お花だよ、ぬいさん。

 

ピンクのチューリップは……先月いただいた本の表紙に描かれていたので思わず買ってしまい……。

 

去年のわたしはこうして5年目をぬいさんと祝うなんてちっとも思っていなくて、なんだか不思議な気分です。
しかも3ぬいと過ごすようになってるんだよ、すごいね……。


夢豚が過ぎることに嫌気がさし、去年から1年間夢豚は卒業してただのオタクに戻るぞ!なんて思っていたのですが。
4月20日(推しと出会って5年の日)までは……と覚悟を決めていたのですが。


なんと……。

なんと…………!


リリース記念日に公式さまが……動き……!!!

そんなことある!?
いや、リリースから2年目まではお祝いがあったのですが3年目からは沈黙だったので……。

しかも、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと望んでいた設定資料が公開されてしまい……。

夢……?
夢かも……。

設定資料集、新作アプリではあったので買わせてください……と要望メールを出したこともあったのですが難しいんだろうな~……と思っていたので……。

お昼に通知見て吹っ飛びました、意識が。

こんなふうに設定資料を出していただけることも嬉しいし、何よりも推したちがたくさんの人に愛されてるんだろうなと思えてすごくすごく嬉しくて!!!

これからも推したちがいろんな人に愛されますように……と陰ながら祈ります。
きっと海外でも愛されてるだろうな~!

わたしはリリース5年目にして初めて推しの全身を知ってしまったのですがそんなオタクに都合のいいことある?

ずっと推しにはいろんな感情をもらったから……みたいなことを抜かしていましたがまだ感情をもらってしまうことがあるなんてね~……!!

すごい……ずっと「足首に狂いたい」って言ってたけど本当に狂えるようになっちゃって……。

あ~~~~~~~~~~~ずっと好きでいてよかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎてはらはらと泣きながらTwitterに張り付いていたらふぉろわ~さんたちがおめでとうって言ってくれたのも嬉しかった。
オタクが狂ってるだけなのにおめでとうって言ってくれる優しいフォロワーに出会えたのも推したちのおかげなんですよね……。

こんなん豚を卒業してあげられるわけなくないですか!?
責任取って焼いて食べてほしいまであります。
牛肉のほうがいいかもしれないけど……。

ぜひ推しにはこれからもそばにいてほしいですね。
5周年おめでとうございます!

▲ ▽ ▲ ▽ ▲

桜を見に行ってコメダでガーナのコラボ商品を食べるはずが、雨天で叶わず……牛さんに遊んでもらいました。
いっぱい撫でさせてくれたしいっぱい舐められてしまった。
とても可愛かった。また会いたいな~。

ふらりと入った手芸屋さんではぬいさんの素体とかが売っていてほうほう……とじっくり見てしまい。
気づいたら……なんか買ってて……。

きぐるみにも使えそうだったから……!
(この他に汚れあり?っぽくてセールになってた黄色のはぎれを買いました)

え~、全然縫い物出来てないのに……!!!
GWは絵を描くはずなのに……!!!
まぁ布って腐らないから……少しずつ……ネッ……!!!

帰り際に小さきものも一緒に歩いていたのでバルーンアートをもらいました。合法的にバルーン刀持てちゃった。

いつもらっても風船ってわくわくするよね。
しかも黄色だったので……はい。

なんか昼食もお寿司食べたから何ひとつ予定したことしてなかったけど、そういう日も楽しいのであり。

ね、ぬいさん!

ぬい~……ぬ、ぬい~⁉️⁉️⁉️

おみかんの被り物を見かけつい購入してしまいました。
おみかんを積む男がおみかんになる図です。かわいいね。

ふぉろわ~!いつか夢女子すごろくやろうね!!
わたしの頭がふわふわなうちに……。

5月も楽しいことがいっぱいありますように。

では、次回があれば。